2017年07月10日

今年前半のPOOLは、三歩進んで二歩下がる、かな

6月のPOOL結果が出ましたが、今年前半は 「三歩進んで二歩下がる」 という感じでジリジリしましたね。


まあこれが、「三歩進んで四歩下がる」 じゃないのでまだいいのですが、「零歩進んで五歩下がる」 とならないように・・・と願ってます。しかし、今までの結果から 「零歩進んで五歩下がる」 のようなことが今まではほとんどなかったので、まずは安心して見ていられますけど。

今年前半の、私の投資全体の成績で言えば・・・まずまず、というところでしょうか。

確実にプラスなのでOKですし、結果も安定しています。
欲を言えばもう少しUFが伸びてくれれば、というのは欲が深いですかね。

POOL以外の投資でここに書いていないものもありますが、そちらもプラスです。プラス幅は小さいですが、マイナスになっていませんのでこちらも着実、と言えるでしょう。

ちなみに今日のドル円が114円台ですので、願わくば120円くらいにまで円安が進んでほしいものです。
私個人としては米ドルの割合がかなり大きいので、この辺で何割かを円転しておきたいんですよね。120円を待ちつつ、のんびりモードで構えています。

ちなみに来年は節目の年です。皆さん、何のことかわかりますか?
posted by 音有 at 16:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在、危険なフィッシングサイトの危険がありますので、接続し内容の危険マークが出てます。
Posted by kio at 2017年07月10日 17:17
>kioさん

公式アナウンスが出ましたね。サーバー移行によるものだそうで、問題ないようです。
Posted by 音有 at 2017年07月11日 15:38
10周年ですかね
Posted by らいでん at 2017年07月11日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック