2017年05月11日

GWが終わって

GWに、久々に一時帰国しました。

やっぱり日本はいいですね。
外に出てあらためて日本の良さに気が付きます。

食べ物が美味しいのは当たり前、日本語でOKなのは普通。
でもね・・・一番嬉しかったのは何よりも 「空気がキレイ」 なことなんですよね、私にとっては。
マレーシアの大気汚染は、中国やインドと比べたら軽いものなのかもしれませんが、日本と比べてたら酷いものですから。
ガクトの番組もマレーシアヨイショが凄かった・・・まあ彼のメリットにもなるんでしょうけど。

ところで4月のPOOLの結果も出ましたね。
満を持して始まったOL2もグッドスタートを切りました。
この調子でガンガンいってほしいものです。

posted by 音有 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック