2016年12月04日

1円です(笑)! まだお読みでない方、安いからぜひ読んでみてください。

2012年年末に出版した私の著書。

アマゾンで絶賛1円です!

2016年12月5日 14:00追記
現在、アマゾンの1円本はなくなっており、私が今確認したところ、62円でした・・・
皆さん、行動早すぎっす!
FX投資でコテンパンに負け続け、詐欺にもあって辛酸をなめた男が海外ファンドで大逆転を遂げることができた本当の理由

長ったらしいタイトルですみません・・・
まだ読んでいない方で、特にFX取引をやっている方にはぜひご一読頂きたいです。
中古本ですが1円+送料なので、安く読めます。

ちなみにアマゾンでの在庫表示が無いので、出版社在庫は無くなったのかな?、と思います。
つまり、もう中古でしか手に入らないか、または、書店在庫がある本屋がまだあればそこで、となりますが、まあアマゾンで中古1円なので、ぜひ未読の方はお手にとってみてください。

出版からちょうど4年が経過しますが、内容は全然、いまだに通用します。というか、お金の話は何年経過してもほとんど劣化しません。

ちなみに、私の本を読むとなぜ、アマゾンで酷評レビューがあるのか、よく分かるはずです。
最初から酷評レビューが出ることは予想しておりましたので。

1円1円と書くと、新品本としてきちんとご購入頂いた方には申し訳ない気持ちになりますが、出版社在庫がもうない(だろう)、という状況なのでご容赦ください。

ちなみに、私の投資行動も、投資に関する考え方も、この本を書くことによって随分と自分の中で整理できました。そして、いまだに4年前と何も変わってません。

ネットで私の本の書評を幾つか見つけましたので(アマゾン以外で)、勝手ながらURLを記載します。
http://fanblogs.jp/kanato9796/archive/241/0
http://otoku.enbiji.com/2012/12/fxinvestment.html
http://www.monchan-info.com/632

ちなみに、著書2冊目は考えてませんので、これが最初で最後の、私の著書となります。多分。
posted by 音有 at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音有さんの本はいまだに何度も読み返しており、私の投資のバイブルとなっています。特に分散投資先の考え方のとこは参考になりました。2冊目も期待していたのですが・・・(笑)
Posted by ニコラス at 2016年12月05日 01:30
>ニコラスさん

困ったな・・・・・そう言われると2冊目を考えちゃうじゃないですか!www
投資バイブルとは、ありがとうございます。少しでもお役に立ててたなら、本当に嬉しいです。
Posted by 音有 at 2016年12月05日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック