2016年11月10日

トランプ大統領爆誕

昨日は一日中、アメリカ大統領選挙の開票速報サイトを見てました・・・www


わたしを含め、皆でマスコミに騙されてましたね。

トランプが勝つ確率は、一桁%しかない。
トランプが勝ったら金融危機だ。
株安円高のダブルパンチ!
世界が大混乱になる・・・

今後どうなるかは見ものですが、取り敢えずNY市場は安定した値上がりでスタートしました。
為替も円安です。

ところで昨日の開票速報サイトにあったアメリカのニュース同通見てましたが、アメリカって凄いですね。
トランプ優勢となった途端、今までのような馬鹿馬鹿しいほどの混乱ぶりやトランプバッシングではなく、強いアメリカ、大統領のもとで一丸となって・・・みたいな感じになる。

昨日までの内戦のような騒ぎは何だったの?と言いたくなる。
日米とも、マスコミは大反省すべきです。

しかし・・・ヒラリークリントンって本当に最弱候補だったんですね。
全マスコミ、多くの有名人や共和党大物までをも味方につけて・・・負けたんですから。
こっちの方が驚きだろー、と言いたくなります。

マスコミ詐欺被害者はアメリカ国民だけじゃなくて、世界中の人たちですよね。
posted by 音有 at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック