2016年06月21日

POOLの新プランについて

今日、とうとうPOOLの新プランが発表されました。


イギリスのユーロ離脱の投票日に開始とは、何とも凄いことをされるものですね。

ポンドの動きは昔から荒々しい、と言われてきましたので、もしかするとジェットコースターのような動きになるかもしれませんが、興味津々です。

純増のみ受け入れなのでなかなか大変ですが、私はぜひやってみようかと思ってます。

ちなみにポンドのトレードだから、と言って資金はポンドで入れるんじゃないですよ。
と思っていたら、何と!ポンド建ても可能、ですって。凄い!

ちなみにイギリスのユーロ離脱となると、ある程度の円高となる可能性が指摘されてます。
個人的には、「円をドルに変えるチャンスかも!」 とウキウキしてますが・・・・どうなりますかね。
私がこういうことを思うときって、今までの経験からですがだいたい外れるんですよね。なので今回は恐らく残留→円安方向、というのがワタシ的ジンクスでは濃厚シナリオです。

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 11:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいPool楽しみです。私も投資予定ですが、リスクを避け7月1日からにするつもりです。
Posted by Sho at 2016年06月21日 21:12
新しいpoolへ投資ですか。楽しみですね。
私は財源なく、指を咥えてみております。
Posted by BAKU at 2016年07月09日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック