2016年05月06日

GWまっただ中。POOL4月が絶好調だった!

4月28日のドル円急落でPOOLがどうなるか、とヒヤヒヤしてました。


22日(金)週末はドル円ロングで越週。25日からの推移を見てもドル円をロングしっぱなしの模様。
迎えた28日、日銀発表を受けてドル円が一瞬で3円暴落(暴騰?)。

心が凍りました。

しかし、フタを開けてみたらファンドマネージャーはしっかりと対応していたようですね。
深く傷を負うかと思ってましたが、何とプラス!
私の勝手な推測で心配しっぱなしでしたが、結果としては好成績で4月を終えました。

ちなみに・・・1年の3分の1が終わった時点ですが、POOLは絶好調ですね。
UFはざっくり計算で22%くらいのプラス。ありえんくらい素晴らしい!

うーむ、褒めっぱなしじゃあ悪いから何か重箱の隅をつつきたいんだけど・・・
なんか無いですか?

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 09:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音有さん...ジンクス?><
Posted by 乙 at 2016年05月14日 03:39
ところで、forexHUBの調子はどうですか?
Posted by 鈴木努 at 2016年06月09日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック