2016年04月26日

コメント広告

コメント欄に広告をもらいました。

突然のご連絡大変失礼致します。
この程、大変優秀なFX自動売買システムが
ございますのでご紹介させて頂きます。

こちら初期費用等はなく、利益が出た分の成果報酬になります。

為替や株などの知識はまったく必要ございませんのでお気軽に取り組んで頂けたらと思います。

お手数おかけしますが
何卒ご確認の程よろしくお願い致します。



このブログにもまだ広告目当てのコメント書く人がいたので、私のスタンスを。

私は、自分に何のメリットもなく広告させてあげるほどのお人好しでもないので・・・頂いた広告からはURLとメルアドをしっかり削除しました。
ちなみに、消したURLを開いてみたらAVASTでスパムサイト認定されてましたよ。AVASTチェックくらいやってよ・・・

でもって本題ですが、このブログにこういう広告を出したい人がそうそういるとは思えません。だって、Forex Pool絶賛ブログですからねぇ・・・最近は少ないけど。

なのでどうしても私が気になった運用商品はForex Poolと比較されることになるし、過去の経験から言えば、Poolと比較すれば必ずPoolが勝つか、または圧倒的にPoolが勝つ、という結果でした。

つまり、Pool以外の運用商品って単なる 「引き立て役」 にしかならないんですよね。

私は引き立て役であっても運用商品があれば様々な方角から検討できていいんですけど、読者さまにはつまらんでしょ。だって、勝ち負けでてるんだもん。

あとは、どうせこのブログに広告のコメントを送りつけてくる人は広く他のブログにも出していると思いますので、わざわざ私が取り上げるまでもない、という気持ちもあります。

ですけど、どうしてもこのブログに広告を出したい、しかも広告費用を払いたくない、という人は以下の厳しいルールのクリアをお願いします。

広告したい投資運用商品(今回なら自動売買)に、出したい人は

●1000万円以上のご自身のゲンナマを実際に投入しており、それをきちんと証明できること。
●そのゲンナマで1年間以上のリアル運用記録があること。
●そしてその記録を公開出来ること。
●信頼度(運用成績の信頼度ではない)が高いことを証明できること。
●運用成績がマイナスなら、上記をクリアしても広告不可です。なので、プラスのこと。

これを出してもらえるなら、喜んで広告します。

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック