2016年04月13日

ぎゃーああああー・・・ATMカードが食われた〜

激しく動揺しました。

急用で始めて使ったRHB BANKのATMマシン。
スクリーン上に、「Please wait・・・」 と表示されていたので待ってたら、ATMカードが戻ってこないまま、「カスタマーに電話しろ」 と表示されて終了。

ぎゃーああああーですよもう・・・


その場でもちろん電話しましたけど、らちが明かず。

電話だとゴニャゴニャ言って分からないのでその足で近くのRHB支店に直行。
スタッフに、「ATMカードが出てこなくなった。今からメンテナンススタッフを同行してカードを出してくれ」

と言ったけどダメ。

何と、「そのカードは諦めて再発行してもらって」 とか言うし。トホホだ。

その後粘りましたよ。
だってさ、そのATMマシンの中にあるわけだから。
お金の出し入れするときに必ず私のカード、出てくるだろ。
それを回収するんだから、出来無いわけがない。

結局、確認して出たら電話するから、ということで私は諦めて家に帰りましたけどね。

教訓。

「海外でATMカードを使うときは、なるべく市中のATMマシンだけのところは使わずに、銀行の支店内で営業時間に使ったほうが良い。」

まったくもう!使えんぜ!

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | マレーシア:居住編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック