2016年02月24日

1.5ヶ月で+15%は立派!

今年1月11日から運用開始したとあるマネアカですが、およそ1.5ヶ月経過時点で+15%になりました。



これはスゴイことです。
ハイレバ過ぎ、ということもあります。
ざっとですが、最大レバレッジ15倍くらい使っているように思います。
でも、勝てば官軍。負ければ賊軍、の世界ですからね。
勝っている限りは称賛に値します。

今までの概要です。

Profit Factor: 1.61
Expected Payoff: 30.46
Absolute Drawdown: 12.70
Maximal Drawdown: 1 521.85 (4.76%)

キャプチャ.PNG

81回目のトレードまではヨコバイ。ダメかなーと思っていたのですが、それからは鰻登り。
今日は少し負けましたけど、今後もこの調子が続くかどうか、です。

まだ1.5ヶ月なので全然安心してませんし、今までの経験から言えば、3ヶ月目からが勝負のようにも思いますので、今後を注目してます。

ちなみに・・・もう少しレバレッジを下げてくれると、私ももう少し気楽に見ていられるんですけどね。
困ったものです。

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 12:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいですね。

是非来月も報告をお願いします。
Posted by マックン at 2016年03月12日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック