2016年02月11日

円高祭だ!ワッショイ♪

来ました!円高。


来たからといって何か得するわけではないのですが・・・

いや、得するか。 BB系、爆益ノ予感。

下がれ〜! 下がれ〜!

あ、いや、円高だから、上がれ〜! 上がれ〜! かな? 

・・・何だか馬鹿っぽいからやめよう。

でもね、ドル円は一目の雲を下抜いたです。うーむ。円高期到来。

円高目標は、第一段階が107円、第二段階が101円、 第三段階が96円、そしてその次は奈落、というのはちょっと見、当たらん予報です。

あとは、GOLD。
キンドル(AMAZONじゃないよ)が1200を明確に超えられるかどうか。

まあ私の相場予想は当たらんからね。信じないように。

あ! そうえいばスワップ派の戦士諸君はどうなったかな?
死屍累々、じゃなきゃいいけど。

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック