2016年02月04日

Structure Investment :Stage2、7回目と8回目の利払いがありました

何だかすっかり忘れていたStructure Investment。
私が忘れていても、利払いはきちんと実行されています。


これで8回目まで利払いが発生しまして、総合計では11回目のStructure Investment利払いとなりました。

8回目までの利払いで、111.8x8=894.4ドル。

いいですね、およそ10万円でしょうか。
利回りで言えば4.47%まできました。

後は淡々と利払いを受け取り、どこでもいいのでエグジットしてくれればいいかなー、と・・・

それが難しいんでしょうけどね。

とりあえず、のほほ〜ん系の投資利払いのお話でした。

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック