2015年12月16日

まったくもう・・・心臓が強化されるわ!

今日のPOOL、結果見ました?


まったくもう・・・否応なく心臓が強化されちまうわ!

というパフォーマンスでしたよね。

11月の結果は、どよ〜ん、でしたので心配してたわけですよ。

だって、12月に入ってイキナリの昇竜拳ですもの。

image.png

これはユロドルですが、11月は一方的なダダ下がり局面。(これでなぜ負けた?>BB系

12月に入ってもダダ下がりだろうから売ってるよな〜、なんて思っていたところに・・・イキナリ来ました!昇竜拳。

ヘタしたら即歯科?素串か?いやいや、即死か?

と思ってましたから・・・・

いやはや、即死は免れた、というか、ドエラいパフォーマンスを見ると、何と、ユロドルは昇竜拳のときにロングってたの?凄いね>ファンドマネージャー。

もう今月はノートレードでいいんだけど、ですけど、どーでしょうーか>ファンドマネージャー様。

ちなみに期待の星のPEは、ゼロだったよ!
まあこれはいつものことね。マイペースじゃ。

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 16:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同じことを考えていました。
先々週は、私のEAは全て利益を上げていましたので、取りやすい相場だったのかなと思っていましたが、POOLは大きなドローダウンでしたので、なんでかなと思っておりました。まー考えても分からないのですが・・・、ひとまず先週の爆益でホットしました。
Posted by Nick at 2015年12月16日 18:57
びっくりしました!なんというか。。。
チャートが本当に昇龍拳ですね(笑
みなさん、良い年末になると良いですね!
Posted by yukka at 2015年12月17日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック