2015年12月02日

マネアカ(Managed Forex Hub)11月の成績 (若干修正しました

私が以前に少し書いたマネアカの11月成績を書きます。





11月トータル −1.55%

まだこのマネアカの真価はわかりませんが、マイナスでも1.6%に抑えたことを評価するのか?、またはマイナス自体を批判するのか?、どちらとも言えません。

実はここまでの2ヶ月間、このマネアカをやってみた正直な感想ですが、やはり全てにおいて過去の成績通りにはなかなかいかないな、というところでしょうか。

もちろん2ヶ月で判断を下すのは短いのですが、過去のトレード記録としてMyfxbookでの成績公開がありましたので、あくまでも私個人としては 「暫定評価」 ではありますがこの段階でOPENにします。

私が始めたマネアカは、Managed Forex Hub というものです。
どうせ彼らのWebサイトにはいいことしか書いていませんので、ここではイキナリMyfxbookのURLを書いておきます。(参考にどうぞ)

http://www.myfxbook.com/members/ManagedFXHub/brava-fund/1210418

ちなみに、彼らのWebサイトはこちらです。

このManaged Forex Hubは、現時点で3つのマネアカプランがあります。
私はこの3つともすべてに手を出していますが・・・・現時点で勧めてもいいかな、と思うのが、このBRAVAと呼ばれているプランです。

このプラン(BRAVA)は、10月は爆勝ち(+12.18%)、11月は平均的勝利(+2.46%)、です。
11月のトータル成績がマイナスになっているのは、他の2つが足を引っ張っているから、なんですね。
その他の2つは・・・・現時点では勧める気になりません・・・(涙

私が始めてからまだ2ヶ月しか過ぎていませんが、この2ヶ月間の動きと過去の成績があまり乖離していませんので、過去の成績を信頼しても良いかと思いました。

このBRAVAの特徴を私が分かる範囲で書いてみます。

取引回数はそれほど多くはありませんが、取引すれば高い確率で勝つ。
しかしスキャルではないのでポジションのホールド時間は一瞬、とはいきません。
が、長くても数時間で終わる時が多いので、日をまたいで塩漬けを我慢して・・・というようなことはほとんどありません。
あとは、ナンピン、マーチンでもない(と思う)ので、コツコツ破綻、ということも考えにくいです。

まあManaged Forex Hubの今後の推移については、私が手を出している限りにおいては当ブログでも定期的にお伝えしようかと思いますが、もしご興味があってやってみるなら、アフィリ協力、よろしくお願いします。m(_ _)m  (連絡ください、必要ならお手伝いします)

ちなみに・・・問題のFXブローカーですが、これは実はあのアスラングループが太鼓判を押しているブローカーなので、その点での信用性についてはアスランを信じることが出来る人なら、OKだと思います。



ここで一つ、注意を書いておきます。
私がアフィリをやっているから、といってアフィリ収入欲しさに、無条件にヨイショしてお勧めするわけではありません。
ダメなものはダメ、悪いなら悪い、とはっきり書きます。

このManaged Forex Hubも、3つあるプランのうち、2つについてはこの2ヶ月間の成績が良くないので、現時点ではまったく推薦する気持ちを持てません。しかし、その逆に良いと思ったものは、素直に「良い」と書きます。

どうせアフィリ収入って期待できないし、私にアフィリ収入が入ることが嫌で、アフィリリンクを使わずに口座を開く人もいると思いますからね。
なので私はアフィリ収入欲しさに 「ばんざい記事」 は書きません。

私のアフィリリンクを踏んで初められる方は、きちんとアシストします。
アフィリリンクはこれ。
http://www.managedforexhub.com/?affiliates=22


>見てないとは思うけど、Managed Forex Hubの関係者さん、これ見て怒ったとしても、私のアフィリリンク、無効にしないでね〜・・・

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック