2015年11月10日

10月のP、久しぶりに嬉しい結果ですね

10月のP、久しぶりに嬉しい結果ですね。



「Pって何?」

と思われる方もいらっしゃると思いますが、気になる人はコメントください。(メールアドレス書いて下さい)

10月のP、何と言ってもPEが良かったです。

「え?BBじゃないの?」

と思う人もいらっしゃると思いますが、私的にはPEが良かったデス。

2015年の集計を見るとですね、UFがダントツなのは当然としても、2位はPEなんですよね。

PEはAXよりも全然すごくて、OLの2倍以上の成績です。

単純集計なので正確性は若干落ちますが、今年の10月末までの結果を記載しておきます。
キャプチャ.PNG
※手数料差し引き前です。

ね、PE、凄いですよね。

PEは0%で終わる月もあるので中々どうかなー、と思う人もいると思いますが、抜群の安定性と収益性は魅力です。
何と言っても月間成績がマイナスのことがあまりありませんからね。

ですが、そうは言っても投資なので・・・・大きなマイナスが生じる可能性もあります。
自己責任で、というのは言うまでもありません。

昨今の調子を見ていると、Pの投資はPEを絡めない手はちょっと考えにくいかな、という気がします。

もちろん、私もどーんとPE、やってます!

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック