2015年11月02日

新しいマネアカにチャレンジ中

吉と出るか凶と出るか?

10月から新しいマネアカにチャレンジしています。


まだ手を出してから1ヶ月しか経過してませんので、とても推薦できる、とか、紹介できる、というレベルにありません。

一応、FXブローカーの信頼性は確認しましたので、あとはパフォーマンスが良ければこのブログでも継続して記事投稿できるんですけどね。

ちなみに10月のパフォーマンスは、+2.96% (手数料差し引き前)。
幸先は良い、と言えます。

ちなみに、このマネアカは幾つかのプランがありまして、わたしの場合は3つのプランを選んでお金を突っ込みました。

それぞれ一つ一つのプランの成績ではなく、3つのプランを合わせて一つの成績として記録していますので、3つの個別のプランはそれぞれ別の成績となります。

ちなみに、過去成績に対する評価も悪くはありません。
が・・・ジンクスというか、何かの法則ではありませんが、私がやり始めた途端に成績が暗転したり、ということが過去には色々とありましたので、公式レコードで表示される過去成績をアテにすることは危険、と判断しています。

まあ 「ないよりはマシ」 というくらいでしょうか。

定期的にこのマネアカに関する記事も書くつもりです。

おっと、結構いいかな、と思ってもまずはじっと忍耐しつつの、観測です。

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック