2015年10月16日

キツイ・・・

香港に行った、とこの前書きましたが・・・・・

その後、高熱がでてぶっ倒れてます。


病院に行ったら、インフルエンザA型とのこと。

おーーーーーー!

人生初のインフルエンザ罹患です。
45年も人族の男をやってきましたが、インフルエンザだけは今までかかったことがなかったです。

多分、香港に行った時に誰かから感染されたのでしょう。くっそー!


というかこのインフルエンザってかなり辛いんですね。

喉をヤラれて声は出ないし食べ物、飲み物も取りにくい、体中が痛いし、家族に感染ったらやなのでほぼ隔離状態ですし。

寝てると少しは楽だけど、ずーーーっと寝転んでいると今度は寝転んでいることが原因での身体の痛みも出てくる。

キッツイなー!
誰かに感染して直せればいいんだろうけど、そういうわけにもいかない。

あと数日、黙って耐えるしかありません。

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック