2015年10月06日

別のマネアカをお試し中です

先日から、別のマネアカをお試し中です。



と言ってもまだ1ヶ月も経過していませんので、良し悪しは分かりません。

WEBサイト上の過去成績は立派なものですが、果たしてそれが正しいかどうかは・・・・人柱による検証が必要であることは言うまでもありません。

ただし、安心材料というか懸念材料というか分かりませんが、その会社のWEBサイトを検索すると、どうも以前には日本語ページがあったようですが、現在は日本語ページがすべて削除されています。

これが何を意味するのか・・・・・

ちなみにFXブローカーの健全性も表面的にはですが、確認しました。

年内はもちろんですが、できれば半年くらい様子見しておき、過去成績がウソではなさそうだ、と判断できたならこのブログでも書いてみようかと思います。

ちなみに過去成績がウソっぽいなら、コテンパンですね。

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック