2015年07月07日

グォっ!!! ハライテー

アイタタタ・・・・
ハライテー


今朝8時過ぎ、突然の腹痛。

子供のようにウ●チすれば直るか、と思ったけどハライタの15分前にしたばかり。
案の定、出ない。

グオ〜・・・・ハライテー・・・・イタスギ・・・・・吐き気も出てきた・・・・・ 
まじで厳しい。

「うぉーい、病院に電話してくれ〜」

弱々しい声でカミさんに頼み、カミさんの運転する車でエマージェンシーセンターへGO!
車の中で青色吐息。もう死にそう。

でも・・・イヤンいやんとこっちでの運転を嫌がるカミさんに、何だかんだ言いながら無理やり運転をさせてきたカイがあった。こんなときのハライタマンには運転無理っす。

病院についてエマージェンシーセンターへ入ったらすぐにスタッフが来て質問攻撃。オテヤワラカニ・・・
でも、何言ってるかわからん。

マイストマックハーツ、って言ったら、ペイン?って聞き返されたよ・・・ハハハ;

その後、ストーンじゃないか?っということでエコーで調べるも、異常なし。
異常なしと分かった5分後にはもうお薬もらってお会計。サヨナラー。

これは今日のお昼ぐらい。

くっそ〜・・・まだハライテーゾー!

でもね。
海外旅行医療保険に入っていてマジ、良かった。
どんな検査でもどんと来い!って思ったもんね。
まあ結局今日の請求は1万円くらいだったけど、もし妙な異常が見つかって色々と検査や薬が追加されてたら、と思うとお金も心配になって、マイヘッドハーツ、と言わないとならなくなる。

ウー、ハライテー!

ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | マレーシア:居住編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック