2015年03月27日

4月4日(土) マレーシア生活1年の報告会

突然ですが一時帰国します。

4月4日(土)に時間がありますので、夕方から上野でご希望の方を対象に、マレーシア移住生活の報告会を行いたいと思います。


参加費は無料と言いたいところですが、500円だけお願いしようと思います。
飲食代は各自の負担です。

あ、あくまでも私の経験上から言えることしか話しませんので、そんなに期待されても困りますから。

ですが、ビザ取得から引っ越し、移住開始から現地生活のことまでなど、これからマレーシアへ移住しよう、と思っている方にはほんの少しだけ参考になるかもしれません。

なお、投資のお話はゼロ、ありません。
あと、マレーシア生活に無関心で、ただ飲みたいだけ、という人もすみませんがご遠慮ください。

最少催行人数は、2人とします。(私を入れて3人)
逆に人数が多くなっても場所の面や会話などで困りますので、最大催行人数は5人(私を入れて6人)とします。

正確な時間と場所は、参加希望者様にのみ、お伝えします。

4月4日(土)
夕方
上野近く


参加希望者は最下段にあるメールフォームを使ってください。

おっと、「参加してもあまり参考にならなかった」 というのは物凄くあり得ることなので、参加する人はそう思ってくださいね。


ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 11:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | マレーシア:居住編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会の管理用に。
ご挨拶を兼ねてメールおくります
Posted by オフ会1 at 2015年03月28日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック