2013年04月18日

先週のForex POOL成績(4/9〜4/13)

ファンドマネージャーからの報告を転載いたします。

以下成績===========

4月1日運用開始分 (括弧内は先週の損益)

BB (BBx1)  +1.42 % (+0.70 %)
EF (BBx3)  +4.11 % (+2.00 %)
HF (BBx5)  +7.05 % (+3.38 %)

DH (DHx1)  +0.15 % (+0.10 %)
WH (DHx2)  +0.31 % (+0.20 %)
TH (DHx3)  +0.46 % (+0.30 %)

OL (D3B5)  +2.08 % (+1.08 %)
PE (FXOP)  0.00 % (0.00 %)

成績ここまで===========

すみません、今週は色々と大変でして・・・週報アップが遅れてしまいました。
BB系はムフフ、な展開ですが、果たして今週はどうでしょうか?
PEも気になるところです。

※FXWIZのWEBサイトで新規募集などの案内がありません。
もしPOOLを始めたい、という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
繋ぎますよ。


先週までの年間の週間累計ではこのようになりました。

HF  9勝5敗  8回トップ  +16.09 %
TH  13勝1敗  5回トップ  +3.46 %
OL  11勝2敗  0回トップ  +6.59 %
PE  3勝2敗  1回トップ  +1.62 %
(2013年1月第1週目からの年間集計、損益は手数料徴収前)

リアル自己資金運用です!ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 09:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 週間損益速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月も順調ですね。それにしてもHFは凄いです。
今年中にはHFに追加したいですが、運用額が大きくなると、利益が放物線で増えてくので、運用額が大台に乗ることを目標にしています。
Posted by joyful at 2013年04月20日 22:20
HF追加ですか。いいですね〜・・・
私は当面、追加出せそうにありません(涙)。
Posted by 音有 > joyfulさん at 2013年04月22日 17:37
今回が最後の追加になり、これで打ちとめの予定。後は退職まで資産が増えるのを待つだけです。今の計算では退職時には大台に乗る予定です。
Posted by joyful at 2013年04月23日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356067809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック