2013年04月03日

先週のForex POOL成績(3/25〜3/29)

ファンドマネージャーからの報告を転載いたします。

以下成績===========

3月1日運用開始分 (括弧内は先週の損益)

BB (BBx1)  -0.21 % (-0.19 %
EF (BBx3)  -0.64 % (-0.59 %
HF (BBx5)  -1.06 % (-0.97 %

DH (DHx1)  +0.47 % (+0.11 %)
WH (DHx2)  +0.94 % (+0.21 %)
TH (DHx3)  +1.39 % (+0.32 %)

OL (D3B5)  +0.80 % (0.00 %)
PE (FXOP)  0.00 % (0.00 %)

成績ここまで===========

3月は厳しかったようですね。
BB系は昨年12月以来の赤字で終わりました。

ただ、OLが黒字なので私的にはトータルで黒字確保。
やっぱり安定型のOLは凄いです。

気になるPEは取引なし。
4月からは取引するそうなので期待です。

今年の第一四半期の3ヶ月が終わりましたが、まずまず順調な立ち上がりではないでしょうか。
HFの+9.17%というのは上出来だと思います。
最近、色々とPOOLの疑惑を投げかけられて不安を覚えた方もいらっしゃると思いますが、私自身は全然動じていません。
ドシンとPOOLという大地に腰を下ろし、根を張って養分をすいとるのじゃ〜・・・!

(表現、よくないな〜・・・ orz)

※FXWIZのWEBサイトで新規募集などの案内がありません。
もしPOOLを始めたい、という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
繋ぎますよ。


先週までの年間の週間累計ではこのようになりました。

HF  7勝5敗  6回トップ  +9.17 %
TH  11勝1敗  5回トップ  +3.00 %
OL  9勝2敗  0回トップ  +4.52 %
PE  3勝2敗  1回トップ  +1.62 %
(2013年1月第1週目からの年間集計、損益は手数料徴収前)

リアル自己資金運用です!ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 週間損益速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353762925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック