2013年03月13日

先週のForex POOL成績(3/1〜3/8)

ファンドマネージャーからの報告を転載いたします。

以下成績===========

3月1日運用開始分 (括弧内は先週の損益)

BB (BBx1)  +0.19 % (+0.19 %)
EF (BBx3)  +0.59 % (+0.59 %)
HF (BBx5)  +0.97 % (+0.97 %)

DH (DHx1)  +0.10 % (+0.10 %)
WH (DHx2)  +0.20 % (+0.20 %)
TH (DHx3)  +0.29 % (+0.29 %)

OL (D3B5)  +0.46 % (+0.46 %)
PE (FXOP)  0.00 % (0.00 %)

成績ここまで===========

ドル円快勝・・・でもユロドルがぁぁぁぁぁ orz
でもプラスなので全然OK、というか、十分です。


今のアベノミクスで経済が好調になって世界経済がよくなれば・・・
DHの復活も顕著になるかもしれませんね。

そっちの方、期待大です。


※FXWIZのWEBサイトで新規募集などの案内がありません。
もしPOOLを始めたい、という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
繋ぎますよ。


先週までの年間の週間累計ではこのようになりました。

HF  7勝2敗  6回トップ  +11.19 %
TH  8勝1敗  2回トップ  +1.91 %
OL  8勝1敗  0回トップ  +4.18 %
PE  3勝2敗  1回トップ  +1.62 %
(2013年1月第1週目からの年間集計、損益は手数料徴収前)

リアル自己資金運用です!ぜひ応援、よろしくお願いします。
posted by 音有 at 14:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 週間損益速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になります。昨年、ブログで話題に上がった「Nextory」ですが破綻しました(泣)
100万円がふっ飛びました。
音有さんの意見を聞いていれば…
悔やまれます。
やつらトンズラして音信不通、ブログも閉鎖しました。
関係のないコメントごめんなさい。あまりに大きい損失でしたので。
POOLに頑張ってもらうしかない!
Posted by トム at 2013年03月14日 02:32
マジ????????
Nextoryの人と一度新宿で話したことあるけど、ホントこの人大丈夫?って人だったからなあ。

NextoryのT村さんへ。
トンズラは無いと思うけど・・・
私に「法律違反の記事を消せ!」って言ったじゃないですか。
他人にそういうことを言うなら、自分でもきちんとしておかないとね。

まあ所詮、違法なことをしている人って逃げ足も早いわけです。

資金を失った方は残念でしょうが、失ったものは取り返すしかありません。

他の投資で何とか浮上するしかないですね。
Posted by 音有 > トムさん at 2013年03月14日 10:51
NextoryってFXDDのPAMMですよね?

FXDDとIR契約しているはずだから、
足はつくんじゃないですか?

あんなコツコツ型の運用で
なぜ破綻するんですかね?

あの運用率なら20%減らすのも
資金管理さえしていれば
普通ならないですよ。

考えられるのは実はPAMMじゃなくて
サーバー一体型のやつの資金持ち逃げですかね?
Posted by コツコツなのに at 2013年03月14日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/346052026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック