2013年01月22日

Forex POOL再入門 DH系1

実は私が19日から香港に出かけるため、時間的な余裕やネット環境(なんといってもチョンキンマンションですからね・・・)、電源などの諸問題があるので、今週のブログは予約投稿して機上の人になります。

ということで、私の書いた本を読んで最近このブログを見始めてくださった方や、ブログランキングで10位台に食い込んできたことで見てくださった方などの新しい訪問者の方もいると思います。

予約投稿では私が手をだしている投資先のひとつ、Forex POOL(以下、POOL)の再入門、ということで書いていこうと思います。

今日はPOOLのディフェンダー、DH系の再入門です。

BB系と同じようにDH系も3つありますので表にしてみました。

DH WH TH
レバレッジ 1倍 2倍 3倍
最低投資金額 100万円 200万円 300万円
標準手数料 10% 15% 25%
資金拘束期間 2ヶ月 4ヶ月 6ヶ月


レバレッジの差はBB系よりも緩やかで、最大3倍です。
個人的にはTHのレバは5倍でも10倍でもいいんじゃないの?と思ってしまいますが、多分これはDH系のトレード内容から推測すると、あまりレバを上げられないから3倍にしかできないのではないか、と思います。

資金拘束期間、標準手数料の割引きについては、はBB系の説明と同じ、です。

明日はDH系のトレード内容について、簡単に触れてみたいと思いますが、実はこのDH系、大変特徴的なトレードを行なっています。
そのことについて明日、書いてみます。

ぜひ応援、よろしくお願いします。

posted by 音有 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Forex Pool Maniacs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック