2011年10月01日

そういえばPOOLの過去実績表って・・・

「POOLを始めようかと思ってますが過去の実績一覧表みたいなものはないですか?」

と、先日とある方から言われたのですが・・・

そういえば無いですね!

私が今までに投資してきた内容なら毎月の損益を記録してきましたが、私が手を出してこなかったものについては残っていません。

実は以前のPOOLのWEBサイトでは表示されていたんですよね。

しかし今はそれも見られず、です。

ということで早速ファンドマネージャーに連絡して実績表を下さい、とお願いしました。

私は投資し始めてからいつも身近にForex POOLがあったので気にしたこと無かったのですが、そう言われてみればまったくその通り、と言うしかありません。

もし私が手に入れましたら、ご希望の方にはお送りしようと思います。

このブログで一覧表を表示するのは・・・流石にFXWIZのブログではないので問題があると思います。

なので広く公開するのはFXWIZに任せて、私は希望する方にのみ、お送り出来ればと思います。

ブログ村 FX スワップ・長期投資派へ
posted by 音有 at 17:50 | Comment(2) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。EF運用中の澤田といいます。
一覧僕も見たいです。公開されましたか???
Posted by sawa at 2011年12月16日 12:58
一覧ですが、公開はされていないんじゃないでしょうか。
もしよろしければお送りしますのでメールください。
Posted by 音有 > sawaさん at 2011年12月18日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。