2011年06月27日

決定打!

緊急で記事書きます。

今まで何度かブログ記事の中で、

「POOLは99%、詐欺ではない。まじめにやってる」

と書いてきました。

実はとあるところからヒントを得て、そのヒントを元にして調べたところ・・・

「ファンドマネージャーはまじめで、決して詐欺ではなさそうだ」という証拠を掴みました!

これで私の中では、99.5%の信頼にピロリロリーン!とレベルアップしました!

この裏付けが取れれば、99.9%になると思います。
もちろん裏付けも取りますよ。



ただし、証拠内容はとても書けません。
書いて欲しいと思うかも知れませんが、不特定多数の人間が読めるブログなどでは公開出来ない内容です。
どういうものか、ヒントも書けません。

おっと、このことをファンドマネージャーに聞いても無意味ですよ。
ファンドマネージャーはこのこと、まったく知りませんので。


しかし、私が3年以上に渡って追い求め続けたものの結論がひとつ、出ました。


残りの0.01%は・・・それはナカナカ埋まらないと思います。
やはり100%というのは内部に入り込むしか達成できない数字だと思います。


これで今まで以上に自信を持って出資の継続と、ブログ記事書けます。

よかったよかった。


6/28追記:


多くの方から「内容を教えて下さい」と連絡をもらいました。
しかし・・・すみません。
メールであっても、内容は教えられません。

まずこの証拠のことですが、「詐欺師ではないという具体的な証拠」ではないんです。
詐欺師ではない、という具体的な証拠って究極的にはファンドマネージャーの心の中にしか無いので、あくまでも今までと同じく、状況証拠でしかありません。

状況証拠ですが、私はこれをもって、「状況証拠としては決定的!」と思った訳です。

内容を言えない理由もここでは書きません。
証拠内容については、私は棺桶にまで持って行きます。
もしファンドマネージャーに聞かれても、答えません。

あと勘違いしないで頂きたいのは、

「私こと音有が、POOLが詐欺ではないということを保証する、ということではありません」

投資判断、投資継続判断はすべて出資者、投資者の自己責任です。
私が99.9%詐欺ではない、と書いたからといって、0.1%の事が発生したとしても私は一切自分以外の出資者に責任は取れません。

それは皆さんも理解して下さっていると思います。

私が伝えたかったのは、状況証拠としてはかなり決定的なものですよ、ということだけだったんですよ。

なので大変申し訳ありませんが、個別で問い合わせをされても、お答えできないことをご了承下さい。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ ブログ村 FX スワップ・長期投資派へ
posted by 音有 at 16:01 | Comment(7) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

そうですか!!
それは本当に良かったです。

・・・・ということは、ますますHF出資を本気で考えたくなりますね!!

悩みは尽きませんね^^
Posted by 神崎冬彦 at 2011年06月27日 16:28
そうなんですよ!
今回の発見は、自分としては今までで一番の出来事だったと思います。
もう他のマネアカなんかすっ飛ばしてPOOL1本に絞って、と思っちゃうくらいやばいです!
Posted by 音有 > 神崎冬彦さん at 2011年06月27日 17:54
Poolが始まる以前からお世話になっていたので、特段驚きません。でもいきなりPOOLから入った人にとっては吉報ですね。
Posted by joyful at 2011年06月28日 23:44
joyfulさんは私よりもファンドマネージャーとのお付き合いが古いんでしたね。
そういう方がjoyfulさんくらいしかいないので、joyfulさんの意見は大変参考になります。
Posted by 音有 > joyfulさん at 2011年06月29日 14:39
私が信頼できると感じた出来事。
運用に専念して欲しいので週報を止めて月報だけにして欲しいと、面会の度にお願いしましたが、そのたびにPool当初から参加している人が週報を楽しみにしているので、週報を頑張りたいと、いつも丁寧に断られていました。私から見ると少額の運用者と思いますが、そんな人も大切にされています。今でも月報のみで良いと確信していますが、いまだに週報が出されています。これって人柄を感じますよね。
Posted by joyful at 2011年06月30日 00:31
いやあ、私も週報楽しみにしてますよ。週報が無くなるのはサミシイです・・・
でも、今の形式ではなくすのはいいと思います。
例えばコメントをなくすとか、プラスマイナスだけにして細かい数値は出さないとか。
顧客サービスとしては、週報を出さなくなるのは明らかに後退なので、単純には決められないとも思います。
難しいですよね。
Posted by 音有 > joyfulさん at 2011年07月01日 17:52
随分と長い付き合いです。最初のメールは2003年後半なので、8年弱になります。ここまで関わるとは思ってもいなかったですね。これまでいろんな事を質問してきましたが、いつも丁寧な回答ばかりでした。だから今は完全に信用しています。一つ心配な事は事故等でファンドマネージャが運用できなくなるくらいです。
だから信用できない人は、Poolを解約すれば良いのにと、いつも感じています。音有さんのように行動力がないので、資金をひたすらPoolに集中させています。
Posted by joyful at 2011年07月02日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。