2011年04月28日

Private Bank(PAM GROUP)について

読者の方からこういうご質問を頂きました。


ご質問ばかりで申し訳御座いませんが、私がこういった投資方法を知るきっかけは、下記の方のブログで紹介されているプライベートバンクという投資です。
http://akashi87.blog103.fc2.com/

いろいろ検索しましたが上記投資を行っている方を知りません。音有様はご存知でしょうか?かなり手堅いと思っているのですがforexpoolやclrclandと違い、情報少なすぎて躊躇しております。



皆さん、プライベートバンクについてどう感じられますか?

私は実は3月はじめくらいにこのPrivate Bank(PAM GROUP)を知ったのですが、その時に少し自分なりに調べました。

今日は読者の方に、このPrivateBankの案内ブログやWEBサイト、営業会社のWEBサイトを見て頂いて、感じたことがもしありましたらコメントに書いて頂きたいな、とおもったので、もし時間がありましたらそれぞれのWEBサイトを見て頂いた感想をぜひコメント下さい。

プライベートバンク紹介ブログ【明石塾】初心者でもネットビジネスと投資で1億円稼げる実践道場 
プライベートバンク営業会社 株式会社維新
PAM GROUP

ちなみに私が少し調べたところ、投資資金は日本円をDBS銀行へ海外送金する。米ドルは不可。
DBS銀行の口座名義はPAM GROUP、ということでした。


皆さんのコメントをお待ちしております。


私の感じたことは、明日記事にして紹介しようと思います。


え〜!宿題?でも面白そうなので見てみよう!と思ったらクリックしてね。
ブログ村 株ブログ ファンド・機関投資家へ ブログ村 FX スワップ・長期投資派へ
posted by 音有 at 08:00 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざらっとしか見れませんでしたが、パフォーマンスはいいですね。含みポジションを持ってるか、groupが潰れたとき投資額がきちんと戻ってくるかの確認が必要ですね。あと直近の実績しか無いような…。
ドルが無いのが痛いですね。短期でなら試してもいいかと思ったんですが、出金費用がかかりすぎるのがネックです。
ということで自由度があまり無さそうというイメージで私には合わないかな、という感想です。
Posted by JRY at 2011年04月28日 09:48
何となくですが、scamのような気がします。僕も、以前上記のブログを見ていいかな?と思ったこともありましたが、yahooで月利3%と検索するとヒットするサイトなので、ホントかなという印象を受けました。PAMGROUP自体はよくわかりませんが、営業会社の社長さんは健康食品や化粧品などの訪問販売を経験している感じなので、金融とは畑が違う気がします。
あのエンジェルファンドの社長も飲食店の経営などから、いきなり金融だった気がするので、同じ雰囲気を感じてしまいます。
Posted by Lancelot at 2011年04月29日 01:33
破綻した詐欺ファンドの121ファンドと同じ匂いがするので危険だと思われますが…
Posted by ZIZI at 2011年04月29日 14:57
第1印象は121FUNDと変わらないと感じました。
自分の口座の状況を確認できるようなことが書いてあります。質問してみましたが、これはマネアカスタイルではなく、この運用会社の中に設けられた「自分の口座」を確認できるというもののようです。「そりゃ、当たり前だろ!」と思いました。
お好みにもよるでしょうが、私は遠慮しときます。
Posted by ひろりん at 2011年04月29日 18:44
皆さん、コメントありがとうございます。
私の調べた事は今日、記事書きました。
この記事で皆さんへの返答とさせて頂きますね。
Posted by 音有 > コメントくれた皆さん at 2011年04月29日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。