2011年04月11日

HF・TH・OL 1周年!

ズバリ、タイトル通りですが、昨年4月から始まったハイレバPOOLのHF、TH、OLが丁度1年経過しました。

私はOLに投資資金の8割という高いレベルで投入していますので、POOLの成績の善し悪しが私の投資全体の善し悪しを左右します。

ちなみにブログ右脇の運用成績は、昨年4月にOLへ200万円突っ込んだ口座の生記録です。

これだけを見てもらっても分かると思いますが、OLは昨年、全勝。

5月と7月は極小利益でしたが、これは逆にマイナスとならずに済んで良かった月、と理解します。


年間で+23%も稼いでくれれば、まずは御の字でしょう。

ちなみに3月度のPOOL全体での利益は、だいたい36万円くらいになりましたけど・・・

ALONの損切りがもの凄く響いてて、投資全体では若干のマイナスでした。

残念・・・

というか、ALON負け過ぎでしょ!まったく・・・

ALONの負けを残りの9ヶ月間、マネアカで取り返さないとならないですね。

長い道のりになりそうです。トホホ・・・


POOL賛成派はクリックしてね!
ブログ村 株ブログ ファンド・機関投資家へ ブログ村 FX スワップ・長期投資派へ
posted by 音有 at 10:40 | Comment(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。