2011年02月15日

敷居が上がった!

既存の出資者にはファンドマネージャーから連絡が入ったと思いますが、今月からPOOLの敷居が上がりました。

ファンドマネージャーから送ってもらった内容を記載します。

種別概要最低資金額資金拘束期間
BB売買シグナルによる取引50万円以上2か月間
EFBBの3倍レバレッジ100万円以上4か月間
HFBBの5倍レバレッジ500万円以上6か月間
DHスワップ金利をベースとした取引50万円以上2か月間
WHDHの2倍レバレッジ100万円以上4か月間
THDHの3倍レバレッジ150万円以上6か月間
OLHF:TH=1:3で組み合わせたポートフォリオ運用300万円以上6か月間
PE通貨オプションでの取引100万円以上6か月間



簡単に言えば、最低出資金額がアップした、ということになります。

好調なだけにある程度最低資金額をアップして抑制したい、ということなのでしょうかね。

いったいどれだけの額を運用しているのでしょうか?

興味があるところです。
posted by 音有 at 16:03 | Comment(10) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに敷居が上がりましたね。相当な資金が集まっていると思いので私が運用する側だったら、もっと敷居を上げると思います。小額で運用する人は出し入れがはげしいのではないでしょうか。そうであれば、小額投資者を締め出し、ある程度まとまった資金で長期運用してくれる人を集めたいのではと想像しています。でも早めに運用を始めていて良かったです。
Posted by joyful at 2011年02月16日 12:28
昨年からforexpoolに注目していましたが、この度まずはDHを今月から運用することにしました。いろいろな情報ありがとうございます。つづいてcirclelandもスタートさせようと思います。これからもよろしくお願いします。一応コメント欄には「相場観ゼロでFX!」からと記入させていただきました。
Posted by ペンギン2号 at 2011年02月16日 15:15
確かに運用する側としては小額よりも高額を優先したい、という気持ちはあると思います。
しかし、最初は様子見で小額資金を入れてみよう、という方もたくさんおりますし、私も最初はそうでしたので。
ですがほんと、早めに始めててよかったですよね。
Posted by 音有 > joyfulさん at 2011年02月16日 15:57
DHをはじめられたとのこと、よい決断をした、と将来思えるようになるといいですね。
お互い、うまくいくようにファンドマネージャーを応援しましょう。

CIRCLELANDも始めたのですね。
今月はまだちょっと厳しいですが、今週は好調なのでプラスになる、といいのですが・・・どうなりますかね。
コメント欄への記載、ありがとうございます。
これが積み重なるといろいろと情報を引き出しやすくなりますし、何より記事に書くことも増えてくるかもしれませんのでとても感謝いたします。

Posted by 音有 > ペンギン2号さん at 2011年02月16日 16:02
私もCIRCLELANDやっていますが、なかなか良い感じですよ!2月は明らかにシストレ泣かせの相場だと思います。いろんなEAでドローダウンを喰らっていますが、これは大きく負けないですね。今日の損切りなんか絶妙です。明日にはプラ転でしょうね。(2月でプラスであれば十分かもですよ)
Posted by マグマくん at 2011年02月16日 19:38
HFは500万からですかっ!
僕は早く始めた恩恵で全額HFなんですが敷居を上げるほど資金が増えたのですね。。

資金が集まるのは嬉しいことでしょうがFMの負担を考えると仕方のないことかも知れませんね。

今日からCIRCLELAND運用始まったみたいです。キャンペーンに便乗しようとブログまで立ち上げて宣伝したのですがよく見たら10000$入れればOKって書いてありました。。。

ブログ・・・・どうしようって思いましたが折角書いたので資産運用日記みたいに続けていこうと思っています。

僕も申し込みのコメント欄には音有さんのブログを書きましたよ!

ブログは探さないでください!(笑)
Posted by さくら at 2011年02月16日 22:19
利益が出たときのHFは凄いですが、損がでた場合はそれ以上にショックなので、TH、OLに追加したいです。それと解約する時の事を考えて小分けで運用したほうが利用し易いと思います。ビック利益は不要なので安定した利益を追求して欲しいです。そのためにエネルギーを運用に向けて欲しいと願っていむ。だからサイトは無くてもよいと考えています。心が狭い考えですがサイトからの募集は止めた方が良いのではで思っています(いろんな意味で)。
Posted by joyful at 2011年02月17日 10:45
CLは微負け撤退で我慢の投資を続けている、と結果から思えてきますね。
売買ポイントをチャートで見てませんが、勝てるところに集中して確率が低いところはきっちりと分けて運用する、というものなのかもしれません。
今後に期待ですね。
Posted by 音有 > マグマくん at 2011年02月18日 14:17
さくらさんは全額HFですか!
やりますね〜。
ブログもやってるんですか?ぜひリンクしましょうよ・・・
Posted by 音有 > さくらさん at 2011年02月18日 14:26
まあWEBサイトのことはファンドマネージャーが決めることですからね。
どちらかと言えば私としてはWEBがあった方がいいと思ってます。
Posted by 音有 > joyfulさん at 2011年02月18日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。