2010年04月04日

3月22日以降のForex POOL損益について

3月22日以降のForex POOL損益について、ファンドマネージャーよりメンバーページに問題があり、出資者には個別にメールをしました、とメールが私に入りました。

しかし、私のメールには来ていないんですよね・・・

他の方から伺ったところによると、最終週はBBもDHもプラスとのことですのでEFもWHもプラスなのですが、しかしファンドマネージャーから損益報告が来ないとブログにも書けません。

他の方にきたメールを見て書くのもちょっと問題がありますしね。

ということでもう少し損益報告のブログ掲載は後になると思います。

しかし、メンバーページにも問題が出たのは心配です。

顧客管理上に問題がないといいのですが。
posted by 音有 at 10:06 | Comment(0) | 週間損益速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。