2009年01月20日

Forex POOLの紹介について

メールで、

「知り合いにForex POOLを紹介しようとおもうのですが」

という問い合わせを頂きました。

せっかくなので当ブログ読者の方へも紹介について書こうと思います。

紹介されるのはもちろんご自由なのですが、Forex POOLは

「リスクのある投資」

です。
もちろん紹介者は理解されていると思いますが、紹介される方はどのくらい理解していただいているか、心配です。

「ノーリスクだよ」

とはお話されていないでしょうけど、やはりリスク、つまり損をする可能性がある、ということを前提としてご紹介ください。

その上で紹介された方が新規にForex POOLに投資をすることになった場合、もしよろしければ私宛にご連絡ください。

紹介された方が資金拘束期間を超えて投資を継続された場合、紹介した方へ紹介謝礼金をお支払いします。

紹介者様へは1000円です。
BBの紹介もDHの紹介も同額です。

なお、紹介謝礼金の支払い条件は以下の4点です。

・紹介する方は今までに当ブログの謝礼金に応募している方。
・紹介された方が当ブログのForex POOL初投資の方への謝礼金に応募すること。
・資金拘束期間中は資金の引き出し、解約が無いこと。
・紹介する方と紹介される方が家族ではないこと。

※私では家族の方への紹介かどうか分かりませんので、簡単なルールとして紹介する方と紹介された方が同じ姓の場合は対象外とすることとします。
家族ではなく、偶然同じ姓だったとしても対象外とさせていただきます。

紹介したい方がいらっしゃった場合、メールで、

・紹介する方(あなた)のお名前(本名フルネーム)
・紹介したい方のお名前(本名フルネーム)
・Forex POOL-BB か、Forex POOL-DH どちらへの投資か。
・紹介された方の、Forex POOL投資開始日(もしくは資金振込日)
・紹介する方の銀行名
・本支店名
・口座種類(普通・当座)
・名義フリガナ

をお送りください。

紹介について問い合わせを受けましたので、折角なので紹介謝礼金も新設してみました。

※ブログランキングのバナーを記事下にも出すことにしております。
ランキングが上がるとブログの更新にも力が入ります。
ぜひお願いします (m。_。)m

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
posted by 音有 at 16:48 | Comment(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。