2009年01月13日

2008年12月のForex POOL-DH

遅くなってしまいましたが、12月のForex POOL−DHの損益を公開します。

Art324.gif

DHについては昨年から予告通り、70万円の増資をしました。
年明けのDHはこんな感じになります。

Art325.gif

昨年7月からのDH投資ですが、安定性一番のファンドにも関わらず頑張ってくれてプラス15.6%の利益を上げてくれました。

でも、昨今のスワップ激減状態では今後の損益はかなり減少してしまうと予想されます。

その当たりをファンドマネージャーはどのように解決するのか、要注目ですね。


※ブログランキングのバナーを記事下にも出すことにしております。
ランキングが上がるとブログの更新にも力が入ります。
ぜひお願いします (m。_。)m

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
posted by 音有 at 10:57 | Comment(0) | 週間損益速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。