2009年01月08日

Forex POOL-BB今年の開始資金

昨年より継続して投資を続けているForex POOL-BBですが、年末で一端利益確定しましたので、年始からは新たに含み益ゼロからスタートします。

昨年末の損益報告書と、新しい損益報告書を掲載します。

Art322.gif


Art323.gif

Forex POOL-BBの昨年末時点の正確な利益は、プラス¥516,627となり、利益率にすると約51.6%になりました。

ファンドへの投資で一年弱で50%もの利益があったのですから、もう言うことなしの大満足です。

今年2009年も昨年のようにプラス50%もの利益率が上がるかどうかはもちろんわかりませんが、否応無く期待が高まります!

おっと、正確には2008年2月18日からForex POOL-BBはスタートしましたので、10ヶ月ちょっとでの成績なんですよね、これ。

Forex POOL-BBをほめてばかりでは何なので、ひとつ注意をば。

私の場合、負けなしで10ヶ月連続プラスでしたが、投資時期、例えば月半ばから新規投資された方などは初月はマイナスだった、という方もいらっしゃるでしょう。

また、私よりも早い時期に投資していた方の場合、2008年2月は単月でマイナスでした。

今後、マイナス月ももちろんあると思いますので、「絶対に儲かる」とは言えない事をご承知おきくださいね。

FXで損を出した方、スワップ派で資産を減らしてしまった方へ。

FXの損はFXで取り返す!とか思って色々な書籍やDVDなどを買って相場の勉強をしよう!と思って頑張ってませんか?

もちろんそれはそれで有意義だし大切なことですが、すぐに身につきません。
知識を蓄えた後は実戦経験が必要です。
その後いざ実戦!というのはいったいいつになるんでしょう?

相場の勉強と同時進行でForex POOLのような投資先へ投資をすることで、その時間的なロスをなくし、投資を継続できるようになります。

検討されてみてはいかがでしょう?

※ブログランキングのバナーを記事下にも出すことにしております。
ランキングが上がるとブログの更新にも力が入ります。
ぜひお願いします (m。_。)m

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
posted by 音有 at 14:52 | Comment(0) | 週間損益速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。