2008年11月06日

先月のForex POOL-BB(10月分)

Art276.gif

ファンドマネージャーからの報告を転載いたします。

以下転載文===========

2008年10月分のForexPOOL-BBの損益(手数料前)につきましては、10月31日NY終値時点で次のようになっております。

・10月20日運用開始の方: +1.93%
・10月13日運用開始の方: +1.93%
・10月1日以前に運用開始の方: +1.93%

前週からのポジション(94.00のドル円ショート)につきましては、96.85でストップロスしましたが、その後に作ったドル円ロングとユーロドルロングが功を奏し、僅かながらもプラスに転じることができました。

転載文ここまで===========

波乱の10月も何とかプラスで終わることができたようです。

11月からは荒れた相場状況も収まってほしいですね。
posted by 音有 at 11:11 | Comment(0) | 週間損益速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。