2008年10月03日

9月のForex POOL-BB

9月のForex POOL-BBの損益報告書が届きました。

Art256.gif

途中、何だかんだ言っても、終わってみればプラスです。

これがForex POOL-BBの優秀なところですね。

Forex POOL-BBが運用を始めてからまだ月単位でマイナスは、2月の1回だけです。

私がBBに投資を始めてからは一度もマイナスで終わった月はありません。

このまま連勝記録を伸ばしてもらいたいですね。

もし今年、FXでマイナスを被っている方、Forex POOL-BBの投資を検討されてみてはいかがでしょうか?

今年はまだあと3ヶ月弱あります。

月間2%利益と仮定しても、6%の利益を得られる可能性があるわけでしす、本来なら月間5%以上の利益を狙うファンドなので、もっと利益が出る可能性もあります。

今年のマイナス分をトレードで取り返す、というのももちろんですが、資金の一部をこういったファンドに預けて「お金に働いてもらう」ということも考えてみてはいかがでしょうか。

※最初に貼り付けていた画像がDHのものでした。
間違えてすみませんでした。
指摘してくれた方、ありがとうございます。
posted by 音有 at 09:45 | Comment(3) | 週間損益速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
私のとこも運用報告書来ました。
あれだけ厳しい環境下でもプラス収支
で締めくくれたのは驚きでしたね。

こっちも無事プラス収支でした。
さてあとは自動売買システム稼動待ち
です。
資金再編が完了しだい(キャンペーン
狙いの資金を集めたら)
いよいよ開始したいと思います。
Posted by メサイア at 2008年10月04日 01:17
メサイアさん、コメントありがとうございます。
9月はリーマンショックがあったり、米国の金融安定化法案が下院で否決されたり上院で可決されたり、他にも欧米の銀行がいくつも国有化されたりしました。
これほどの劇的なニュースが飛び交った月は金融史上、まれなことではないでしょうか。
そういう月でもプラスで締めくくれるのはやはりプロですね。
Posted by 音有 at 2008年10月04日 20:18
この画像はDHのでは?
Posted by a at 2008年10月05日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: