2008年09月22日

先週のDHの成績はどうでしょうか?

先週のリーマンショックには驚きました。

テレビニュースも軒並みリーマンショックを伝えてましたし。

為替相場の乱高下も激しかったですね。

で・・・DHの収益源はスワップ金利な訳ですけど、先週のスワップ金利は為替相場よりも激しく変動してました。

普段はプラスのAUDJPYが一日だけマイナスとなったりしてましたから。

これは取引会社によってスワップポイントが随分違ったようですし、DHで運用中の通貨ペアが分からないので何とも言えませんが。

いくら為替が変動しようと、スワップポイントが変動しようと、負けにくい投資がDHですので、その意味では心配してませんが先週一週間だけを見るともしかしたらマイナスか?と思っちゃったりしました。

取り越し苦労だとは思いますが。
posted by 音有 at 22:02 | 週間損益速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする