2008年09月05日

Forex POOL-BBに期待大!

9月3日の記事を読み返してみてください。

ファンドマネージャーからのメッセージに、

> 尚、ユーロドルの今日のNY終値が1.4525以下の場合にはユーロ売りシグナルが出ます。
> 売り遅れた感はあるのですが、今週からは取引を再開する予定です。 

という一節がありました。
素直に解釈すると、ユーロドルの今日のNY終値が1.4525以下の場合にはユーロ売りを仕掛ける、ということでしょう。

ユーロドルの9月2日のNY終値は1.4486です。
9月3日の終値は・・・1.4259です!
つまりこれだけで227PIPS取れていることになります!

凄いですね〜!
私も素直に9月2日のNY終値で売ればよかった!
と言うのは後の祭りですが・・・
posted by 音有 at 13:17 | Comment(2) | 週間損益速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして管理人様
為替ファンド関連を探していたらたまたま
こちらがヒットしました。

しかし自動売買システム凄いですね〜多いに気に入りました。
Forex POOL-BBこちらのブログを見て投資する意思が固まりました。
あ、勿論まだ資金の再編が終えてませんので
まだ出資は出来ませんが、先に申し込みだけはしました。

勿論紹介欄にこちらのブログの事を入力したのは
言うまでも無いですが

また寄らせて頂きますね。
管理人様に幸運を^^
Posted by メサイア at 2008年09月06日 00:25
メサイアさん、コメントありがとうございます。
気に入って頂けた様で何よりです。
私も投資前はここまで連続してプラスを出しつづけるとは思ってませんでした。
正直なところ、プラスがあり、マイナスがあり、年間トータルではプラス10%前後かな、と思ってましたので、嬉しい誤算です。

投資資金を送金されましたらぜひご連絡ください。
お待ちしております。
Posted by 音有 at 2008年09月06日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。