2008年09月02日

Forex POOLの出金方法

読者様からご質問頂きましたので、こちらで回答したいと思います。

> 利益が発生した場合、口座から引き出す際の手続きは、
簡単なんでしょうか?

Forex POOLのファンドマネージャーからの回答をそのまま転載します。

=====以下、回答文=====

出金の際に気をつけていただきたい点につきましては、次のようになります。
1.出金の際には、添付しました依頼書を03−5501−○○○○までファックスしていただきたいこと
2.出金金額につきましては、出資金のうちいくらを出金するかを明記いただきたいこと(例:100万円のうち50万円)
3.振り込み金額は、引き出し金額に対する利益を合算して送金させていただきます
4.送金先につきましては、当面は、国内の銀行宛の送金に限らせていただきます
5.拘束期間を経過後の出金は原則としてご自由ですが、正直なところ、銀行のように利用されては困りますので、できるだけ回数を減らしていただきたいこと
6.出金は、1週間以内に行いますが、POOLのポジションによっては、最大で月末までお待ちいただく場合もあります(通常は2,3日で振込みいたしますが)
7.出金の際の手数料は無料です

=====転載以上=====

出金依頼書は投資した場合、請求すればメールで送られてきます。
出金手数料も無料ですし、簡単です。
この当たりはポイント高いですね。

posted by 音有 at 21:08 | Comment(2) | 週間損益速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました。
参考になりました。
Posted by 枯木  at 2008年09月03日 10:01
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モテる男 at 2008年09月04日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。